虫ヘッド釣法 目指せ100魚種キャンペーン2017開催のお知らせ

今年も恒例となりました「虫ヘッド釣法 目指せ100魚種キャンペーン」を開催いたします!

2年連続惜しくも5魚種足りない95魚種に終わってしまいましたが、今年は虫ヘッドパワーという強い味方がいますので、対象魚が広がり、きっと100魚種を超えられるはず。

奮ってご投稿ください。

当キャンペーンも今回で3年目、皆様で盛り上げていただければ嬉しく思います。

 

 

虫ヘッド釣法 目指せ100魚種キャンペーン2017概要

期間 2017年5月1日(月)〜11月30日(木) 
対象魚 虫ヘッド&虫ヘッドパワーとエサで釣った魚なら、海水魚、淡水魚、サイズ、釣り方は問いません。100魚種目指してどしどしご応募ください! 
〆まで(2017年度に)投稿の無かった魚種の投稿には、もれなくカルティバステッカーを二種類プレゼント!
△気蕕謀蟾10魚種目切り番ごとにオリジナルグッズを(10魚種目、20魚種目、30魚種目・・・)とプレゼントはつづきます。
そして、さらにさらに期間終了後、投稿者全員の中から抽選でオリジナルグッズセットをプレゼント(昨年はオリジナルエナメルバッグ、タオル他)
い泙唇焚爾瞭綻泙!
「パワー賞」…虫ヘッドパワーならではの大型魚だと広報部が判断した投稿に授与。
「珍魚賞」…珍しい魚種、虫ヘッドでは釣りにくい魚種の投稿に授与。
「最多投稿賞」…期間中最も多く投稿してくれた方に授与。
応募詳細

撮り方 ・・・虫ヘッド、虫ヘッドパワーをくわえている、もしくは添えて、できるだけ魚が横向きの状態で撮ってください。 
確 認   ・・・お送りいただいた魚の画像を見て、広報部が魚種を確認。
釣果掲載・・・弊社ブログ「ちょっとSHOT BLOG」のCategories「虫ヘッドキャンペーン」内に掲載。
投稿方法・・・弊社ウェブサイト投稿コーナーからフォーマットに従ってご投稿ください。

ご注意 ・・・投稿は何度でもOKですが、ワームご使用の投稿は不可とさせていただきます。投稿は釣行後できるだけ早めにお願いいたします。魚が生きているうちに撮影してください。ご投稿の写真、コメントはブログに掲載いたします。ペンネームでの掲載をご希望の方は、必ずその旨をお書き添えください。投稿の際、氏名、住所、電話番号、メールアドレスは記載ミスのないようお願いいたします。記載ミスや書きもらしがあり、ご本人様と連絡が取れない場合は、せっかくの賞品が送れませんので、記入確認よろしくお願いいたします。投稿は2017年に釣られた魚に限ります。同魚種の場合や10魚種目は、投稿の先着順とさせていただきます。期間終了後の抽選は1魚種を1投稿とし、その中から選出しますので、多くご投稿くださった方は当選確率がアップします。お送りいただいた写真は、弊社広告やカタログ、店頭POP等で使わせていただくこともございます。予めご了承ください。


スポンサーサイト


この記事のトラックバックURL
トラックバック

画像投稿はコチラ!

Search

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Profile

Selected entries

Categories

Archives

Recent comment

Links

sponsored links

mobile

携帯サイトはコチラ!
2010年の記事はコチラ!
2009年以前の記事はコチラ!
オーナーばり
無料ブログ作成サービス JUGEM